春琴殿TOP
about about Link PIXIV
◆2011113

告知とか色々。
東方名華祭5にて頒布されるみかん箱ちくたくとーんの合同作品、
 「Mithril Ether」のリバーシブルジャケットの
「みかん箱」(えーてる)側を担当させていただきました

Mithril Ether by ダチョー on pixiv



あと「アイ」の委託が始まりました。


あと冬コミはどこかのサークルに委託させてもらう予定です。
 


◆20111016

もう明日なのですが東方紅楼夢に出ます。

アイ-古明地姉妹 by ダチョー@き32b on pixiv



春琴殿、 き32b にて「アイ」を頒布します。

28P500円


それでは現地で。

 


◆20110917

今更なのですがシュタゲオンリーに出てました。

無論だッ! by ダチョー on pixiv



◇9/4は春琴殿、 E8 にて「call my name!!」を頒布してました(過去形)。


当日はなんか鈴羽さんのコスプレで身長170オーバーのすっごい背の高い人が居て、
え、まじかっこよすぎる!
→カメラ忘れた!
→ばかな!
→仕方ないから脳内に焼き付ける!
ってガン見してました。

脚長い。まじ脚長い。


◇あと「月飼い」も通販再開したっぽいです。

 


◆20110809

だいぶ間が開いてしまいました夏コミ情報です。

1

◇8/13(2日目)は春琴殿、東4ピ-58bにて「月飼い」を頒布します。
 52P600円。
 会場では震災で頒布するタイミングが無くなった、
 「魔女三人」をおまけにおつけします。



1
 
◇8/14(3日目)はnoPland、mosukeさんのスペース、東ル-16bにて、
 「歌えなくなった千早さん」を委託します。
 8Pタダのコピ本です。
 まだ書き終わってません。でもきっとでます。


どちらの日もそれぞれのスペースに居ると思います。
それでは現地で!


◆20110319

今回はゲストの告知です。


TWILIGHT=TERRITORY トワイライト=テリトリー」にサークル参加はしていないですが、
suiさんのところにゲストで1点姉様を描かせていただいています。

1


sui様サークル「Camellia
1



当日は一般参加で居ると思います。


◆20110310

今回は例大祭8委託情報です。
新刊はI-03「つきのゆき」さまに委託しております。
詳しくは下のバナーをクリックください。





委託先「つきのゆき」様




その他合同誌にも参加しています。

◆ 「 東方全キャラフルカラー合同誌
カラーイラスト(八坂神奈子)を一枚

◆「こあぱちゅこあ2

モノクロイラストを一枚



当日はI-03「つきのゆき」様にいると思います。


それでは現地でお会いしましょう。


◆20110210

月1更新になりつつあります、ダチョーデス。


水谷絵理オンリー『ネット?それともリアルのわたし?2 』のおざえり本入校しました。
スペース:E19、サークル:春琴殿&noPland、
オフセ本:「エンドレスリピート」400円です。

pixivへ


前回の更新でも書きましたが、
noPland、mosukeさんと合同スペースです(1スペですけれど)。

noPland

それでは現地でお会いしましょう。




◆20110117

遅ればせながらあけましておめでとうございます。


C79おつかれさまでした。
冬コミは抽選漏れしてたので、
 ◇2日目は傷心軟弱ライン、虻さん(東方えーてるで)、
 ◇3日目はnoPland、mosukeさん(アイマスDSおざえりで)、
にそれぞれ委託させていただいておりました、ありがとうございます。

また新刊「春琴抄」(サンプル)はとらのあな様へ委託しております。
おざえりタダくばりコピ本「あしおと」の方はpixivにアップしてます。




サクカ

そして水谷絵理オンリー『ネット?それともリアルのわたし?2 』に申し込んでいます。
バナー

noPland、mosukeさんと合同スペースです(1スペですけれど)。
mosukeさんは貴音さん本かと思います?
こちらもバナーをば。
noPland


なんとなく個人的には最初で最後のおざえりオンリーになる気がします。
わかりません。機会があったらまた描くかも。




最後に姉様絵を。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15675606







・・・原稿が真っ白で死にそうです。
    
◆既刊

◇「アイ」(委託→とらのあな様)
サンプル
アイ



◇「call my name!!」(委託→とらのあな様)
サンプル
call my name!!



◇「月飼い」(委託→とらのあな様)
サンプル
月飼い

冬コミ情報
冬コミ情報
冬コミ情報

◆20101225

またまたぎりぎりですが告知になります。



C79冬コミ参加情報です。


なんで唐突にアイマス?って思われるでしょうけど、
おざえり好きなんですw

ぶっちゃけまだコピ本真っ白だけどなんとかなるのこれ?w
なんとかしますけど。


お会いできる方は現地でお会いしましょう。






◆20101126

ぎりぎりですが告知になります。

以下の企画にイラストを1枚寄稿しております。

秘封サナトリウム



あとは絵なども。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14550399


また、冬コミは落ちましたが委託させていただく予定です。
 

◆20101025

今さらですが、紅楼夢お疲れ様でした。
新刊はメロンブックス様へ委託させていただいております。

あとちょこちょこ東方現代化などを書いておりました。






書いてるより服装考えてる時間の方が長いという・・・。


TOPもナズと星ちゃんなんですけど、わかりませんね。
服も違うしモノクロですもんね・・・。


次は受かってたら、冬コミですね・・・。
そろそろ原稿にかかって行きたいところですが、
がっつり練習もしたい今日この頃。